G1シーズンを前に、これだけは読んで欲しいこと

G1シーズンを前に、これだけは読んで欲しいこと

G1シーズンを勝ち越して欲しいので、ブログの使い方について説明します!!

長いのですが、勝ち越して欲しいのでしっかり読んで欲しいです🙇‍♂️

予想ブログよりも、『予想から馬券購入』までの橋渡しとして使ってもらえるのが1番効果があると思います!

予想は、皆さん独自・予想家の方を参考に独自の理論で予想していると思います。

馬券購入に関しては完璧な個人戦です。自分の資金で購入するのですからね。

ここの橋渡しがなかなかないんですよね💦

予想あと少しだったのに・・などなど。

『橋渡しとして、出来ればこの予想を使って下さい。』

まずは、皆さんの予想だけでレースを予想します

このブログと皆さんの予想と照らし合せて皆さんの本命馬の確率を確認して下さい!

たまに「このレースでこの馬はきますか?当たる方法を教えて下さい」と質問されますが、

勝つ馬を知ってたらレースではないです。当たる方法を知っていたら予想ではなくなります。

「ただし、予想の確率は上げられます!!」

18頭から数頭へ、軸馬を見つける事で

購入点数は減り払戻しを上げられます。

ブログ予想のA・B・Cランクが似てれば的中率が上がり、合致した方は勝負レースです👍

合致しない方は遊び程度のレースとなります😊

ここは毎レースブ皆さんが異なるところです。

例えば、2018年阪神大賞典だと・・・

皆さんの予想は

クリンチャー◎

アルバート◯

サトノクロニクル▲

ブログの予想 阪神大賞典

レインボーラインA

アルバートA

クリンチャーB

サトノクロニクルA

修正作業

サトノクロニクルの評価を上げて、◎または◯

クリンチャーは評価を下げて○または▲

レインボーラインは評価を上げて馬券購入

アルバートは据え置き

修正を加える事で結果は的中します。

この方法ではるのG1戦線を勝ち越して下さい!!

スポンサーリンク
ホームへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする